dotpict使ってみた!

みなさんこんにちは。マッシ〜です。

いつもみんなからマッシ〜って呼ばれてます!

だから真似してみました〜!

とりあえず、本題に入りましょーーーーう!

みなさん、dotpictって知ってますか?

知ってる人も多いかもしれません。

実際に説明します!!

dotpictとは、ドット絵を自分で自由に描いたり、いろんな人が描いたドット絵を見たりできるアプリ。

みんな、わかりましたか〜〜?

僕が描いたの、見てくださ〜い

今は、夏だから、海の雰囲気を描いてみました。

他にも、

これは、春。2つも描いちゃいました...

(2つ目に何か隠されてるので考えてみてください)

これは、秋

これは、冬。

こんな感じのも描いたりしてます。

みんなもぜひ、dotpictおすすめなので、

やってみてください!!

⬇︎これがダウンロードURLです⬇︎

https://apps.apple.com/jp/app/ドットピクト-かんたんドット絵アプリ/id995653343

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA