Zoffのクリアメガネがまじイケてる

こんにちは!シモンです。

Zoffで新しいメガネを買いました🤗

前のメガネもZoffのものだったのですが、今回は一回り大きいメガネを買いました👓

実は、このクリアめがねは、
有名なスタイリストさん、
takashi kumagaiさんのコラボレーションメガネだったんですよ!!

学校の友達にも

「シモン、おしゃんてぃー!!」と言われました✨

画像の通り、メガネケースもすごく綺麗なデザインで、
折り畳んだり、平べったくできたりするので、旅行の時にも良さそう🧳

メガネケースの畳んだ感じを動画にしてみました👇
はい、というわけで今回は僕のお気に入りアイテム、
クリアメガネの紹介でした!
すごく大事に使っています!
前のメガネもカッコ良かったんですが、なんと言ってもクリアフレームがどんなお洋服にも合うし、めちゃくちゃおしゃれな感じがします👓
皆さんもZoffのクリアメガネで
おしゃれな生活を送ってみてください👔!!

SIMON

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA